STEP1 お問い合わせ
お問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせ下さい。メールでのお問い合わせの場合、3営業日以内に営業担当者よりご連絡させていただきます。MCRS体験版お申込の方もお気軽にご連絡下さい。
STEP2 ヒアリング
営業担当者がお伺いし、サービス内容のご説明をいたします。また、貴社のご要望、現在抱えている課題をお聞きいたします。Teams等を使用したテレビ会議でのご説明も可能です。
STEP3 ご提案
貴社の課題解決に向けて最適なサービス・運用方法をご提案いたします。
デモンストレーションやサービス導入効果の試算なども可能です
(実データをご提供いただく場合はNDAの締結が必要となります。)
STEP4 ご契約
取引基本契約を締結します。
STEP5 導入準備
専任担当者がスムーズなシステム導入へ向けてスケジュールを策定します。
各種マスタデータの登録、運用ポリシーの作成、Webのカスタマイズなどを実施いたします。また、必要に応じて順次、通信事業者への各種手続きを実施いたします。
(請求情報・送付先住所の変更など各種変更手続きを代行いたします。)
STEP6 利用開始
管理者様にシステム利用するためのアカウントを発行いたします。
ログインいただくと、WEBシステムのご利用開始となります。